Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

笑撃戦隊・野村が感動的なプロポーズ!その手紙の内容は?

せっかくの休みだというのに天気が悪くて、
朝からずっと暗いまま。
新聞も読めないくらい。

こういう日って体もだるくなります。
何もやる気が起きないな。
今日は特に出かけるところもないし、
家の片付けでもしようかな。

最近、何だかんだとお菓子をもらう機会が多くて
おやつ入れがいっぱい。

f:id:appleorange0:20160626140342j:plain

まずはお菓子の片付けをしようかな。

さっきネットをみてたら、やしろ優さんがテレビで
公開プロポーズされたってニュースになってた。
お相手は笑撃戦隊の野村さんっていう人みたい。
感動的な手紙だったらしいんだけど、どんな内容だったんだろう。