Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

渡部篤郎の再婚相手は中谷美紀じゃなかった!誰と結婚したの?画像を2ちゃんで調べてみる

夕方、友達が急に来ると電話してきたので、
急いで掃除機かけて、片付けしてめちゃくちゃ焦った!
昨日も今日もぼんやりすごして、片づけてなかったのが悪いんだけど。

f:id:appleorange0:20160710011825j:plain

これ、貰いました。
株が増えたからって持ってきてくれた。
名前聞くのを忘れちゃったから、今度きいてみよう。
それともネットで探せるかな。

そういえば渡部篤郎さんが再婚したってニュースでやっててビックリ。
再婚相手は中谷美紀さんじゃなかったんですね。
一体、誰と結婚したんだろうな。
相手の人の画像が2ちゃんに出てないか調べてみよう。