Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渡部篤郎の再婚相手は中谷美紀じゃなかった!誰と結婚したの?画像を2ちゃんで調べてみる

夕方、友達が急に来ると電話してきたので、急いで掃除機かけて、片付けしてめちゃくちゃ焦った!昨日も今日もぼんやりすごして、片づけてなかったのが悪いんだけど。 これ、貰いました。株が増えたからって持ってきてくれた。名前聞くのを忘れちゃったから、…

7月7日のダウンタウンDXでアンジャ渡部は結婚報告した?見逃し無料動画をチェック

友達からの差し入れ。これ食べるの初めてだからとっても嬉しかった!ありがとう!!! うんうん。結構似てるかも。超大手のものと。大きさは少し小さいような気もするけど、味は似た感じにできてますね。思っていたよりもいいかも。 そうそう、7月7日のダウ…

伊藤綾子はnews everyを降板するの?ニノと熱愛で日テレ激怒の話、2chで囁かれているかチェック

やっと見つけた。昨日はあちこちに買い物に行って荷物が山になっていたから片付けていたんだけどこれが入っていたはずの袋だけ見つからなくてめちゃくちゃ慌ててしまいました。 どうしてそうなったかはわからないんだけど、服を買ったときの荷物の中に紛れて…

菊池雄星の結婚相手はワールドスポーツMLBに出演中の女子アナ!YouTubeに動画はある?

これね、簡単に痩せたいと思って買ったんだけど、乗るのを忘れちゃう。 人目に付くとカッコ悪いから棚の陰に置いてあるのが悪いのかも。すぐ乗れる場所を確保しないとダメかな。明日から乗るようにしよう。 最近バテ気味で食欲が低下していたけど、今日は何…

ドクターXスペシャルに出ていた子役の男の子の名前は?プロフィールを調べてみよう

せっかく頂いたんだけど、可愛すぎて私には似合わない…姪っ子にでもあげようかなと思ったけど、こういうのって若い子は使うのでしょうか。今度会った時にでもきいてみよう。 そういえば、この前のドクターXスペシャルに出ていた子役のかわいい男の子。何て言…

7月3日のドクターXスペシャル見逃した!無料動画はどこにある?

今日もお疲れ様でした。こちらは今日も暑かったです。もうはや夏バテ気味かもしれません。 最近サラダが多いから、楽しようと思って買ってきてみた。さっぱりしたものが食べたいから野菜が多いんだけど、栄養が偏っているのかな。食欲なくても肉も食べなきゃ…

高島礼子さんの尿検査の結果は?会見で報告されたのかニュース動画を調べる

今日は午後から組み立て家具を作っていました。ここには写っていないけど、同じ物を2個です。スペースが狭いところに収納できるものが欲しかったからピッタリはまってよかった。できあがるのに夕方までかかってしまいました。 疲れたので晩御飯は外食で済ま…

アメトーークのパクリたい芸人「インポッシブル・かめはめ波」のネタが見たい!ユーチューブに動画はある?

夜ご飯の後片付けも終わってやっと一息ついたところです。テレビでも見てくつろごうかと思っていたらあまり見たい番組がなかったから、お片付けを始めたところです。 さっき見つけたの。 大きさも持ちやすくて良さそう。タダでもらってきたものだと思うけど…

ナイナイ岡村「まだまだおるで」って誰のこと?6/30のオールナイトニッポンはYoutube動画にある?

今日も暑くて参りました。汗の量がハンパじゃないです。シャワー浴びてもすぐに汗が出てきて困ります。 この前、見つけたの。布製だからシャワーの後にいいんじゃないかと思って。今使っているのは、もっとガッチリしているんだけど、これは吸水性が良さそう…

映画・ホットロードが地上波放送決定!テレビ番組表でチェックしておこう

仕事帰りにコンビニに寄ってきたんだけどすてきなネーミングにつられて買っちゃった。 私には糖質制限は無理かも。体が糖化すると老けるっていうから、本当は少しでも抑えたいところなんだけど… 糖質を徹底して食べないというのは無理。ご飯もパンも麺も大好…