Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

のび~る便利ベルト

キャンドゥで便利なもの見つけてきました。
のび~る便利ベルトです。

f:id:appleorange0:20160612010117j:plain

メモ帳を買いにいったんだけど、ブラブラしていて偶然見つけました。
前からこういうのが欲しかったんです。

ゴムヒモにマジックテープが付いていて、簡単に物をまとめる事ができます。

f:id:appleorange0:20160612010146j:plain

物をヒモでくくるのが下手で、
しっかり結んだつもりでもすぐに緩んでグズグズになってほどけたり、
やわらかい物をきつく締めるとヒモの後がついてしまって困っていたんです。

早速、冬物のマットを丸めて留めてみました。
折り目がつくのが嫌だったのでふわっと置いてあったのですが、
クルクル丸めてこれで留めたらコンパクトにまとまって良い感じです。