Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

お菓子屋さんのアウトレット

地元の有名なお菓子屋さんのアウトレットショップがあるので
たまに行っています。
ロールケーキとか、どら焼とかいろいろあるのですが
今日はカステラが手に入りました。

f:id:appleorange0:20160620124530j:plain
形がそんなに良くないわけではないし、味はもちろん美味しいから十分です。
逆にどうしてアウトレットなのかわからないくらい。
おやつとして食べるので全く問題ないし、値段もとても安いんですよ。

安くて美味しいものが手に入るから、そのお店のパッケージ品を買う機会がないです。
そのお菓子屋さんには申し訳ないくらい。
今回は少し多めに買ってきたので、冷凍しておこうっと。