Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

MAXのAKIはいじめにあっていた!?当時の様子を動画でチェック

さっき姉から電話があったんだけど
血圧が高くなってしまって具合が悪いんだって。

塩分の取りすぎも良くないけど、もともと太っているから
前から少しダイエットした方がいいよって言っていたんだけどね。

本人もするって言いながら、結局は全然やっていなくて
だから、体があちこち悪くなるのにね。
食べるのが大好きな人だから、自分に甘くなってるんだと思う。

周りの皆が体の心配をしていろいろ言っているんですけどね。
本人が何にもしないからどうしようもないです。

一緒に少し運動しようって誘ったんだけど
それも断るんだから。

今日のお散歩風景。

f:id:appleorange0:20160628170322j:plain


運動するよって無理やり引っ張り出すわけにもいかないしね。
一体どうしたらいいものでしょう。

そうそう、昨日のしくじり先生でMAXを見ました。
いじめられていたAKIさんは辛かったでしょうね。
昔の動画を見てみよう。