Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

空気清浄機を買ったものの

f:id:appleorange0:20160608010217j:plain

キレイな空気の中で眠りたい!なんて思って、寝室用の空気清浄機を買ったんです。

すぐに寝室に運んだのですが、持って行ってから気がつきました。

想像以上に大きくて、置こうと思っていた場所に置けないじゃないか…

 

単純に私のミス。

床に置くタイプだから、周りは隙間を空けなきゃいけないんだけど、

それが頭になかった。

 

せっかく買ったんだからと思って、歩く場所にド~ンと置いたんです。

でも案の定、ぶつかる率が高い!

昔から反射神経が鈍いですし。

置いてあるのを忘れていて、振り返った時にはもうぶつかっているみたいな。

 

やっぱり違う部屋で使うしかないかな。

今は寝室の隅っこに置いてあります。

 

当たり前の事だけど、今度なにかを買う時はサイズをきちっと測ってからにします。