Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

カッティングシートのサンプル4種類

小物を飾ってある小ぶりの棚が古びてきました。
所々に傷がついてしまったし、合板だから色あせも気になるんです。

それでリメイクしようと思って、カッティングシートのサンプルを頂いてみました。
買い替えようかと思ったんだけどもったいない気がしまして。

f:id:appleorange0:20160618001909j:plain

白と黒の光沢が無いマットタイプと、ふつうの木目と黒の木目です。

端の方に貼ってみたら、黒の木目が良い感じでした。
ただ、全体に上手に貼れるかどうかが問題です。
思っていたより大変そう。
小さいサンプルを試しに貼っただけでも、空気が入ってしまって
ボコボコになりました。
不器用だから心配だな。