Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

鳩山太郎お坊ちゃまの学歴が意外にも!?

今日も一日お疲れ様でした。
だんだん蒸し暑くなってきましたね。

雑貨屋さんで見つけて買ってきました。
ひやっとタオルです。

f:id:appleorange0:20160623215501j:plain

水に濡らすだけで冷たくなるというタオルです。
こんな安いもので大丈夫かなと思ったんだけど
使ってみたら本当にヒヤッとする。
どうして水に浸けだけでこんなに冷たくなるのか不思議。

時間が経つとぬるくなるんですけど
また濡らしたらすぐに冷たくなります。
これからますます暑くなりそうなので活躍しそう!
家族全員分買ったんだけど、みんなすぐに使ってます。

今は晩御飯を食べ終わってくつろぎ中。

最近、鳩山家のニュースが多いですよね。
晩ごはんを食べている時に、うちでもその話が出たんです。
そういえばナイナイの番組に鳩山太郎お坊ちゃまが出てたよねって。
おもしろいキャラクターだったイメージが強いんだけど、
意外と言ったら失礼かな。
高学歴だったんですね。
やっぱり頭がいいからおもしろい事が言えるのかな。