Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

ナイナイ岡村「まだまだおるで」って誰のこと?6/30のオールナイトニッポンはYoutube動画にある?

今日も暑くて参りました。
汗の量がハンパじゃないです。
シャワー浴びてもすぐに汗が出てきて困ります。

f:id:appleorange0:20160702023612j:plain

この前、見つけたの。
布製だからシャワーの後にいいんじゃないかと思って。
今使っているのは、もっとガッチリしているんだけど、
これは吸水性が良さそう。

夕方、散歩してたら偶然ハンドメイドのイベントを見つけました。
近所の小さなホールなんだけど、今までも何度かあって
でも行ったことがなかったんです。
どんな感じなのか見に行ったら、お客さんの数がすごくて
人とぶつかり合うほど混雑してた。
よく見ないうちに出ちゃいました。
すごい人気ですね。

そういえば、昨日ナイナイの岡村さんがオールナイトニッポン
高知東生が逮捕された話題で「まだまだおるで」っていったらしい。
誰のことを言ってるのかな?ちょっと聴いてみたい。
Youtubeとかの動画でアップされていないかな。