Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

アメトーークのパクリたい芸人「インポッシブル・かめはめ波」のネタが見たい!ユーチューブに動画はある?

夜ご飯の後片付けも終わってやっと一息ついたところです。
テレビでも見てくつろごうかと思っていたら
あまり見たい番組がなかったから、お片付けを始めたところです。

さっき見つけたの。

f:id:appleorange0:20160702195648j:plain

大きさも持ちやすくて良さそう。
タダでもらってきたものだと思うけど、案外丈夫そうです。
どうして使わないで箱に入れたままだったんだろうな。
覚えてないわ。

昨日のアメトーーク見逃しちゃった。
パクリたい1グランプリでインポッシブルが、かめはめ波をやったらしいんだけど、
ユーチューブに動画はあるかな。
パクリたい芸人に出たら人気でるよね。