Apple Orange

日常をひっそり書いてみます。

高島礼子さんの尿検査の結果は?会見で報告されたのかニュース動画を調べる

f:id:appleorange0:20160703195706j:plain

今日は午後から組み立て家具を作っていました。
ここには写っていないけど、同じ物を2個です。
スペースが狭いところに収納できるものが欲しかったから
ピッタリはまってよかった。
できあがるのに夕方までかかってしまいました。

疲れたので晩御飯は外食で済ませました。
外食とえば、昔は大盛りご飯を食べたりしてたんだけど
もう大盛りもやめた。というか食べられなくなってしまった。
食べれるうちが華ですよね。
好きな物を好きなだけ食べてた頃が懐かしい。

高島礼子さんの謝罪会見が6月30日でしたよね。
尿検査して結果は数日後って言っていたけど、
もう検査結果が報告されたのかな?
会見したんだったらニュースの動画がありますよね。
チェックしてみよう。